◆日時:1月24日(火)     開場18:00 開演:18:30

◆会場:鶴屋東館7階ホール

◆上映作品:「クレアモントホテル」◆チケット代:1,000円

★この上映会の益金は、SI熊本「夢を生きる就学援助」として贈呈いたします。


photodsp.php-3photodsp.php-4

米英合作の映画で、舞台はイギリス・ロンドン。

老女と青年の心温まる交流、ゆっくりと流れる物語。

 

1月の寒い日でしたが、400名近いご来場をいただきました。

この上映会の益金は、S I 熊本「夢を生きる就学援助」とさせていただきます。

皆様のご協力に感謝いたします。

 

なお、上映会の前に、2011年度に私たちのクラブからSIA南リジョン賞へ推薦した方々の【クラブ表彰式】を行いました。

受賞されたお二人とも、ご家族や恩師の見守る中、最高の笑顔で登壇されました。

 

 ★女性に機会を与える賞(WOA)

 福浦さやかさん(ソレイユ・ローズ・ネイル・アカデミー在学)

  自身の体験をもとに、ネイルに癒される女性をもっと増やしたいと〝スクール開校〟という大きな夢にむけ、更なるステップアップを目指しています。

その技術向上への意欲を讃えます。

★ヴァイオレット・リチャードソン賞 

    河田友梨さん(熊本市立千原台高等学校3年生)

 生徒会・ボランティア部の部長として、先輩諸氏の志を引き継ぎ、皆で楽しみながら更なる企画運営を展開しています。

地域に根差した奉仕活動に積極的に取り組む、その精神を讃えます。